ニュース

ニュース > お知らせ > マザーボード製品「X570 UD」のパッケージ誤植についてのお詫び
お知らせ

マザーボード製品「X570 UD」のパッケージ誤植についてのお詫び

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

この度、GIGABYTE社製マザーボード「X570 UD」におきまして、パッケージの一部に誤植があることが判明いたしました。

つきましては、下記の通り訂正させていただきます。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

対象製品

X570 UD 製品画像

製品名 GIGABYTE X570 UD
型番 X570 UD
JANコード 0889523019023

パッケージ誤植の詳細について

製品パッケージ裏面のスペック表において、「USB」と「Audio」の表記が逆になっておりました。なお、マザーボード本体の機能や性能、外観等にはまったく影響ございません。

製品の詳細について

●本記事に関するお問い合わせ
お問い合わせはこちらから

※ ニュースに掲載している情報は、発表日現在のものであり、最新の情報とは異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※ ニュースに記載されている会社名および商品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。

※ 消費税表示に関しまして、令和2年1月1日以降に弊社より発信されておりますニュースリリースの予想市場価格等の記載に関しましては、プレスリリース時に施行されておりました消費税率を元に「内税表示」を行っております。平成29年1月1日から令和元年12月31日の期間は「外税表示」とさせて頂いております。